<< ゆうちゃん初めて靴をはく | main |


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冷凍庫にいつも入ってます


 これもまた本かテレビの受け売りですが、りんごを皮つきのままくし型に切り、芯を落としてさらに7〜8个棒擇衫篥爐靴討きます。 凍ったりんごを適量、牛乳カップ1杯くらいと ミキサーにかけると美味しくて栄養満点のシャーベットができます。 アンチエイジングにぴったりの飲み物と・・・アッ!テレビで言ってました。


  「冷たい牛乳シャーベットりんご味」 があっという間にできて、特に暑い日には冷たくて爽やかで、栄養があって安上がりで・・・いいとこばっかり(*^^)vだと私は思います。 お好みでシナモンパウダーやはちみつをかけてもOKですが、牛乳とりんごだけでじゅうぶん美味!!! 冷凍庫にいつも入っているので食べたい時にすぐ作って食べてます。 何しろ老化防止にきくらしいので!

* 今日は写真に撮るのでちょっとオシャレにシナモンシュガーをふってみました。


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もハンドミキサーを料理で
良く使います。
それよりも、新しいニュースを!
シャキシャキ蓮根の
パスタ作りました。
蓮根をスライサーで薄くスライス、
カリッと揚げて、塩で味付けし
ぺペロンチーノベースのパスタに
混ぜ合わせたらブォーノ!!でした。
新しいレシピに加えます。
ヒントを頂きアリガトウございます。
  • ムーミン・パパ
  • 2011/09/30 9:39 PM
美味しそうですね!シャキシャキ蓮根のパスタ!!! 私も作ります! 
蓮根は素揚げでいいのでしょうか?

仕事が繁忙期でけっこうたいへんですが、そんな時こそ食に気をつけなければと思っています。そんな時にもパスタはいいですね。こちらこそレシピありがとうございます。
  • たにかつくにこ
  • 2011/10/04 8:41 PM
お忙しそうですが、
ご無理をなさらないでください。
「シャキシャキ蓮根のパスタ」
蓮根は甘辛く味付けしたほうが?
再度作ります。その折に写真を撮り
レシピを作って郵送致します。
何時になるか判りませんが・・・
  • ムーミン・パパ
  • 2011/10/05 4:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM