<< デザインVol.8 | main | レンコンが! >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひさしぶりの・ちっちゃな衝動買い

 
 先週は仕事が忙しくブログをアップすることができませんでした。この時期の忙しいのは去年も同じなのですが、一つ歳をとったせいでしょうか・・・ 

この3連休はこの前までの暑さとは打って変わって涼しく気持ちがよくバツグンのお出かけ日和でしたね。 私もゆうちゃん連れということで遊園地に行ったり、野菜の買い出しやショッピング。午前中早めに出かけて3時位には戻って仕事。 バランスよくどちらも出来て有意義だった感じがします。
これは家の近くのアウトレットで購入したフェルトのコースター。 3枚セットで1350円のが650円でした。 シックな秋色で食卓に季節感を出したり、何か色々使えそうなので思わず購入。定価だったら買わなかったかも・・・でもちっちゃな衝動買いはいい気分転換になります!


 そして「秋の花のちょっこっと挿し」。 貝殻菊、おみなえし、そして大好きなわれもこう。 さっそくコースターと合わせてみました。 



  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 17:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM