<< ちょこっと挿し | main | 台風一過・・・でも >>

スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


9月に入りました




 大型台風接近中。今朝の海は白波が立って、しけているのがよくわかります。 そんな中いつものようにさんふらわー号が滑るように西へ向かっていきました。 
雨風が凄いらしいです。 皆様くれぐれもお気を付け下さい。


 9月に入りました。 これからB-プランニングは超繁忙期。  実はすでに突入中なんです。 すでにお正月用のお箸やランチョンマットのご注文をいただいて、10月の納期に間に合うかハラハラドキドキの毎日を送っています。 スタッフや内職の人達に助けられながら・・・!

 クリスマスに息子にもらったモディリア―二のカレンダー。 今月もステキ! クレーと並んで大好きな画家さんです。 

スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 17:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モディリアーニ懐かしい思い出デス。
遠い昔せっせと模写をしていました。
友達に進呈してしまったので
手元には残って居りませんが
記憶の中には大切に仕舞っています。
明日、未明から台風の被害が
ありそうです。お気をつけて下さい。
  • ムーミン・パパ
  • 2011/09/02 7:13 PM
モディリア―二の模写ですか!!!
すごい!さすがムーミン・パパ様です!
以前、映画を見ましたがよくできていると感心しました。
台風、何か不気味で怖いです。大きな被害が出ないよう祈るばかりです。
  • たにかつくにこ
  • 2011/09/02 7:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM