<< サイズがないので | main | ちょっと涼しかった日に・・・ >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラッキーボーイ

 
 昨日、ファミリーで今期2度目の甲子園に行ってきました。 レフトスタンドの上段のごくごく一部を除いて、ほぼぐるり一周タイガースファンで埋め尽くされた球場の景色は圧巻! やはりテレビと迫力が違います。 0歳児を連れて行こうが、オバサン(私)が大声で六甲おろしを歌おうが、みーんな笑顔で許してくれる場なんてそうそうありません。 点が入ると知らないもの同士がハイタッチで喜びを分かち合い、みんなで大合唱。 勝ってこそ、選手が活躍してこそかもわかりませんが、私はいつもこの何万人もの人達が一体となる甲子園の雰囲気が大好きです。 
ゆうちゃんは0歳で2度の甲子園、全勝で我が家のラッキーボーイです。


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM