<< 絵になるような | main | 即席のれん >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



500回になりました!!!

 
 本日、たにかつブログが無事?何とか500回目を迎えることになりました。 そこでまたまたいつものメンバーが集まって飲めや歌えのパーティーを・・・けれどもそれだけでは能がない!とみんなで考えてメッセージを書くことに。
「これからも頑張る!!がいいんちゃう?」 とか
「やっぱり見て下さる方に感謝の気持ちを書かな!」とか
いろいろ意見は出ましたが、便利で物の溢れる世の中なのに不安や悲しみで心から笑うことが減っていると感じる今日この頃。 例え最初は魔法でも、あったかーい空気が広がってみんなが幸せになれるといいなと思いこのメッセージにしました。

これからも素直な心でいろんなものを見て、感じて、表現出来るようになれるよう心がけていきたいと思っています。 501回目からもどうぞよろしくお願いします。


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
500回到達記念、おめでとう!

ブログ始めてから、早いもんだね。

3.11の震災以降、世の中はいろいろなモノが一変してしまったけど、たにかつ風味の様に以前と変わらないモノがあることに、僕などはとても安心します。

時には、種も尽いて心折れそうになる日もあるだろうけれど、笑、明るい話柄をいつも心待ちにしている読者のためにも、これからも沢山のたにかつ風味を届けてね。よろしくおねがいします!
  • shun
  • 2011/06/01 6:58 PM
500回にも亘るブログおめでとうございます。バンザイ!毎日拝見をしておりますが日々新鮮!楽しませて頂いてます昨日、阪急のイベントコーナーに早速
行って見ましたが、「アレッ出展されてない?」他のコーナーとは知らず
スゴスゴ帰りました。明日また拝見に
伺います。楽しみです!!
  • ムーミン・パパ
  • 2011/06/02 10:05 AM
shunへ
 いつも節目にメッセージをくれてありがとー! 今回も期待して待っちゃいました。
ただ一生懸命だけでド素人のつたない文章、またおかしかったらアドバイスヨロシクネッ! muchas gracias!
  • kuniiil
  • 2011/06/02 11:12 AM
ムーミン・パパ様
 メッセージありがとうございます。ブログをすることで日々の暮らしの中で小さくても感動することがいっぱいあったこと、それが500回も形に残せたことがとっても幸せです。そして何よりこうして見ていただきメッセージまで!本当に嬉しく感謝の気持でいっぱいです(*^_^*)

そして、阪急にお越しいただいたとのこと。日にちだけで場所まできちっと告知、ご報告できなかったこと深く反省しております。場所は通路側(今は1本ですので)の有次と言う包丁売り場の前に風鈴等といっしょに並んでいます。せっかく足をお運びいただきましたのに本当に申し訳ございませんでした。どうぞお許しください。そしてこれに懲りませずこれからもどうぞよろしくお願いします。
  • たにかつくにこ
  • 2011/06/02 11:46 AM
祝!500回
おめでとうございます。
すごいですね。
たにかつさんのブログは、作品は勿論のこと、毎日の生活で気付かなかったことを気付かせてくれるところが好きです。
これからも楽しみに読ませていただきます。
がんばってくださぁ〜い。
  • まちべぇ
  • 2011/06/03 1:00 PM
まちべぇ様
メッセージ嬉しいです!!!
ありがとうございます。
もっと作品、もっと絵の描き方・・・いろいろ考えて迷う時もありますが、こうして嬉しいメッセージをいただいて、また明るく元気に気負わず続けて行こう!って思いました。
まちべぇ様、こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。
  • たにかつくにこ
  • 2011/06/03 5:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM