<< 秋の絵葉書き | main | 冬仕度 >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりのマンホール

 
 大阪で、大阪城に桜とか天神祭りのデザインのマンホールの蓋を見つけてから各地のマンホールのデザインが気になりだして「おっ!」と思うのが見つかった時にいくつかご紹介しましたが、友達も旅で見つけると送ってくれるようになりました。 そしてこれは秋に彼女が瀬戸内海の島々をめぐった時に送ってくれた1枚です。 岡山県宇野港にあったんだそうです、こんな可愛いのが! 何の花なのか? きっと土地にちなんだものなんでしょうね。 自然だいすき!植物だいすき!昆虫だいすき!の彼女は、彼女にぴったりの植物や生物の土地ゞの分布の調査をする仕事をしているんです。 独特な感性に時々刺激をもらってます。 ステキな人です。


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM