<< 満喫!東京旅行 | main | ドーナツやさんのシャンデリア >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フライヤー


 昨日は東京旅行の写真を たくさん見ていただきありがとうございました。 今日もそのつづきになってしまうのですが、もう少しだけお付き合い下さい。  
 吉祥寺美術館に「草間弥生展」を見に行った時に置いてあったフライヤー(ちらし)です。4種類もあったので嬉しくなって全種いただいちゃいました。 草間さんは現在81歳の画家で、彫刻家で小説家。 今も世界で活躍するアーチスト。 瀬戸内海の直島(アートの島)にある直島のシンボルのかぼちゃはご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。 私は一番ではありませんが、草間さんの色彩や、人には真似の出来ない自由な発想にエネルギーを貰える気がして好きなアーチストの一人です。 
「自分がだいすき」というドキュメント映画があるそうで、自分がだいすき・・・と公言できることがステキですネ。

 


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM