<< いちごミルクみたいな | main | 両面テープ >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エコだけど可愛いポット

 
 先日、雑貨やさんで見つけた小さな植木鉢です。 「土に還るポット」といって、
もみ殻・わら・竹などの自然素材を使用していて、土にいれると1〜5年で徐々に
土に還る、と書いてあります。 カラフルだけど派手すぎず「ちょうどええ〜!」感
じが気に入って、しかも安い! 70円代だったと思いますが、ラッキーなことに店
じまいでさらに20%off。 50いくらかで購入しました。 ベゴニアをお水に挿して
根が出たら、このポットに移し替え、こんもりきれいに仕上がったらお花の好きな
友達にプレゼントしようと思います。 お花の色とポットの色を合わせてみるのも楽
しそうです。


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 12:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM