<< 今日のお船 | main | エコだけど可愛いポット >>

スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いちごミルクみたいな

 
 今日も歯医者さんへ。 いつもは車ですが、やっと涼しくなって今日はブラブラ歩いて行きました。 仕事場から15分ほどの距離ですが、ひたすら坂道を上がって行くので帰りは海・橋・淡路島・夕焼けの絶景がいっぺんに拝めます。 地元の人しか知らないビューポイントです。 夕暮れ時でうす暗くなかなか上手くカメラで写せないのが残念です。

 写真のお花は団地の植えこみで見つけた「いちごミルクみたいに可愛い色彩のむくげ」です。  白い花弁にところどころ紅色が溶けるように入っていて、思わずかき氷のいちごの練乳がけを連想してしまいました。


 これは裏側。 蕾も可愛い色の口紅みたいです。 ぜひ来年、もっと満開の時に見に来ようと思います。 いーもの見ぃつけた ♪


スポンサーサイト

  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM