<< おもちゃみたいなお塩 | main | 100均で >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



300回なんです!

 
 去年の4月17日から始めたこの「たにかつブログ」が本日、
300回目を迎えました。 というわけで、おなじみのピエロ達
がワイワイガヤガヤ集まってお祝いのパーティーを開いてい
ます。 
 「いつも見てもらってありがたいねネー!」 とか、
 「こんなんでええんかなー?」 とか、
 「もっと絵の描き方とかあったほうがええんちゃう?」とか・・・
 でも最後は300回目を迎えることが出来てよかったネー!と
 みんなで万歳をして先程、散会しました。
 
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これいつ見てもかわゆすですね。私もいただいたの大事にとってあります。これからもドンドンblog書いて下さいね。楽しみにしています。
  • Minmi
  • 2010/07/06 9:16 PM
Minmiちゃんの夏がやって来たー!って私が勝手にイメージしてるんですが・・。だってかっこよくって夏が似合うんですもの。いつもありがとー! ピエロ達を椅子に座らせるのは急に思い立って仕事中にネバランに取りに帰ったのよ(^^ゞ 引き出しが少なくって話題に困ることもあるけどがんばるのでこれからもよろしくネッ(^^)! お願いしまーす。
  • R.mama
  • 2010/07/07 10:24 AM
300回記念おめでとう!

ピエロたちも遊び心に溢れてホントに面白いです。

400回目も、どんな趣向を凝らしてくれるか、また楽しみにしてます!!
  • shun
  • 2010/07/07 2:08 PM
ありがとー! 始めたころには300回なんてほど遠いと思ってたのにね。先日の暖簾8枚達成の時、コメントくれたから今日はないのかなーと思ってたのでスゴく嬉しいです!
これからもいいもの作れるように素直な心でお互い頑張りましょう!!!
  • S.mama
  • 2010/07/07 5:32 PM
すごいね、300!!いつのまに!おめでとう。
しかもウィークデー休まず続いてるのがすごいです。
私も最近がんばって書いてるのでまた見てね。
  • rie
  • 2010/07/07 10:24 PM
祝 300回

おめでとうございます。
1年間で300回・・・すごいです。
写真も内容も大好きです。
これからも、ずぅ〜〜と楽しみにしてます。
  • まちべぇ
  • 2010/07/08 12:21 PM
A Rie・・・ありがとう!
始めた時は300回が来るなんて遠いことだと思ってたけど気がつけば・・って感じです。espan~olとかもこんな風にやれたらとっくにペラペラなんだけどね(^^ゞあなたも頑張って下さい。
  • madre
  • 2010/07/08 6:24 PM
まちべぇさま! 
メッセージありがとうございます!大好きって言って下さって、ずぅーとって言って下さって、うれしくって感激して、励まされています。これからもどうぞよろしくお願いします!!!
  • たにかつくにこ
  • 2010/07/08 6:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM