<< 朗読&ライブ vol. 2 | main | ティッシュで遊ぶ >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



200回 になりました!

 
 昨年4月17日から始めたブログが本日、200回目を迎えることが
できました。 「引き出し」の少ない私ですが、こうして続けることがで
きたのも見てくださる皆様のおかげといつも感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ 『打ち上げ花火』 のイメージでバックに貼りつけているにぎやかな
  模様はティッシュペーパーをたたんで、サインペンを点・点・点・・・と
  おいて描いたものです。netの 日本テレビ 『伊東家ランド』のページ
  で見つけました。 じつは昨日の、『 100回泣くこと 』 のフライヤー(
  チラシ)のバックのデザインもこの方法でティッシュペーパーに描いた
  ものなんです、種を明かすと・・・。
  とっても簡単なので来週のブログでご説明しようと思っています。ちょっ
  とした暇つぶしのようなものですが、 ティッシュを開く時のワクワクは
  けっこうマジで楽しいですよ! 




  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 13:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとうございます!!
しかもコレめちゃかわいい☆
物作りは好きだけど、うまくできないのであきらめてしまった私にとって、色んなのが見れて楽しいです。もっと色んなの見せて下さいね♪
  • minmi
  • 2010/02/05 7:29 PM
ホントにいつもありがとー\(~o~)/
100回の時と同じようにまたピエロ達を登場させました。300回も同じことができるようにがんばるねっ! いつまでもminmiちゃんに見てもらえるよーに。
  • R.mama
  • 2010/02/05 11:00 PM
おねでと〜!!
すごい!!平日毎日更新してると早いね!
私もがんばります!
  • rie
  • 2010/02/05 11:29 PM
200回達成記念、おめでとうございます!

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…

素直にすごいな〜とおもいます。

ぼくはと云えば、ゆうべから風邪に負けました。笑。
そんな風邪っぴきのぼくがいっても説得力ないけど、これからも恙無く、3百回に向けてがんばってください!
  • shun
  • 2010/02/06 12:37 PM
ありがとう! 
こうしてみんなに見てもらって、「おめでとー」って言ってもらって、とっても幸せやわー(*^_^*)「めしろぐ」も毎日チェックしてるよ。がんばってね! Feliz Cumplean〜os!
  • madre
  • 2010/02/06 1:17 PM
ありがとう!
 ほんと「谷勝手流」だけど200回も続けられてよかったわ。君も経験いっぱい積み上げていいもの書けるようがんばってね。まずはイベントの成功祈ってます! 健康管理も仕事のうち! 早く良くなりますよーに。
  • madre
  • 2010/02/06 1:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM