<< 簡単!雪うさぎを描きましょう | main | I like 「つばき」 >>


  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きのうの雪うさぎで

 
 昨日の雪うさぎを描いてお箸袋にしてみました。 小さな紙しかなかったので
色つきの和紙をボンドでつなぎあわせ、18×22センチくらいの四角い紙にしてから
三つ折りにして、下を5センチくらい折り上げたらアッという間に箸袋の完成です。
「玉子」の形が少々いびつになっても真っ赤な目と耳を描けば可愛い雪うさぎになる
ので思い切ってのびのび楽しく描きましょう! 手書きの味わいとぬくもりで、作った
人ももらった人も楽しい気分になると思います。「 ようこそ 」とか、「 ゆっくりしてね 」
みたいなメッセージを入れたり、おそろいのランチョンマットを作っても good! ですね。






  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • 12:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お母さん。今日お土産をいただきました。背中のシーサーが何ともかわゆい!しかもピンク♪
大事に着させていただきます。ありがうございましたm(_ _)m
  • minmi
  • 2010/01/29 11:18 PM
 やっと渡せてよかったです!私たちは可愛いと思ったんですが、パロデイーTシャツなのであとでちょっぴり不安に。だけどminmiちゃんも八重山チームなので着ていただけるかなと(*^_^*)。 
それから遅ればせながら お誕生日おめでとー!!!ステキな歳(年)になりますよ-に。いつも応援してます!!!
  • r・mama
  • 2010/01/30 8:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM