
  • 2011.10.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



500回になりました!!!

 
 本日、たにかつブログが無事?何とか500回目を迎えることになりました。 そこでまたまたいつものメンバーが集まって飲めや歌えのパーティーを・・・けれどもそれだけでは能がない!とみんなで考えてメッセージを書くことに。
「これからも頑張る!!がいいんちゃう?」 とか
「やっぱり見て下さる方に感謝の気持ちを書かな!」とか
いろいろ意見は出ましたが、便利で物の溢れる世の中なのに不安や悲しみで心から笑うことが減っていると感じる今日この頃。 例え最初は魔法でも、あったかーい空気が広がってみんなが幸せになれるといいなと思いこのメッセージにしました。

これからも素直な心でいろんなものを見て、感じて、表現出来るようになれるよう心がけていきたいと思っています。 501回目からもどうぞよろしくお願いします。

400回\(~o~)/


 本日、ブログ「たにかつ風味」がお陰様で400回目を迎えることができました。 くまの天使様が空から舞い降りてきて二つも!嬉しい賞をくれました。 その上!いつものメンバーに加えてあの有名なあんぱんまんファミリーがお祝いにかけつけてくれました。 ワ―(*^^)v トラッキーまで来てくれてるー! シーズンオフとはいえファン感謝祭とか何かと忙しいのにー! 感激感激の一日でした。みんなありがと―! そしていつも見て下さっている皆様ホント―にありがとうございまーす!!!


300回なんです!

 
 去年の4月17日から始めたこの「たにかつブログ」が本日、
300回目を迎えました。 というわけで、おなじみのピエロ達
がワイワイガヤガヤ集まってお祝いのパーティーを開いてい
ます。 
 「いつも見てもらってありがたいねネー!」 とか、
 「こんなんでええんかなー?」 とか、
 「もっと絵の描き方とかあったほうがええんちゃう?」とか・・・
 でも最後は300回目を迎えることが出来てよかったネー!と
 みんなで万歳をして先程、散会しました。
 
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


200回 になりました!

 
 昨年4月17日から始めたブログが本日、200回目を迎えることが
できました。 「引き出し」の少ない私ですが、こうして続けることがで
きたのも見てくださる皆様のおかげといつも感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆ 『打ち上げ花火』 のイメージでバックに貼りつけているにぎやかな
  模様はティッシュペーパーをたたんで、サインペンを点・点・点・・・と
  おいて描いたものです。netの 日本テレビ 『伊東家ランド』のページ
  で見つけました。 じつは昨日の、『 100回泣くこと 』 のフライヤー(
  チラシ)のバックのデザインもこの方法でティッシュペーパーに描いた
  ものなんです、種を明かすと・・・。
  とっても簡単なので来週のブログでご説明しようと思っています。ちょっ
  とした暇つぶしのようなものですが、 ティッシュを開く時のワクワクは
  けっこうマジで楽しいですよ! 



100回になりました!

 
 4月17日から始めた 『 たにかつブログ 』 はお陰様で
本日で100回目を迎えることができました。
これからも 『 皆様といろんなことを分かち合いたい精神 』で
続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。



 

卵のパッケージ



おいしい卵をいただいたら、さわやかな薄いグリーンのパッケージに入っていました。
切り取ってミニサボテンを入れてみたら、こ〜んな感じ!
一度で二度おいしい たにかつ風味 これからもよろしくお願いします。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM